HOMEブログ店長ブログ >当店の本舗カーに新品タイヤ&アルミホイールを装着しました❣

当店の本舗カーに新品タイヤ&アルミホイールを装着しました❣

2022/04/27

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は当店の本舗カー(営業車)に、新品のタイヤとアルミホイールを装着してきました。

 

という事で、簡単にご案内させて頂きます。

 

 

装着したキッカケは、車検なんです・・・。

 

どう見ても車検が通りそうもないタイヤだったので、タイヤとホイールをセットで新しくしてきました。

 

 

本当は、タイヤの交換だけでも良かったのですが、タイヤとセット商品のホイールで、よくある広告から選べばとっても安価です。

 

それに、お客様が私たちの営業車がキレイかどうかを見て、ハウスクリーニングのご発注を決める事・・・よく有ることなんです。

 

 

少しでも、お客様のイメージを良くするために、アルミホイールも新品を装着してきました。

 

で、こんな感じです。


いかがですか。

 

軽ワゴンの営業車ですが、アルミホイールを装着したら、チョッとはオシャレになりましたよね。

 

 

ということで、明日からは新品ホイールを装着した本舗カーでお客様宅にお伺いさせて頂きます。

 

 

これからも、おそうじ本舗 我孫子駅前店を、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

   ☎04-7186-5888(坂本です)

 

または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る