HOMEブログ店長ブログ >当店限定キャンペーンの最終で浴室クリーニングでした。

当店限定キャンペーンの最終で浴室クリーニングでした。

2016/02/28

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は昨年の夏に、キッチン&換気扇レンジフードのご依頼を頂いたお客様から、追加のご依頼で「浴室のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

当店限定キャンペーン(2月末まで)の現時点で最終になるご依頼です。

 

 

ご依頼の浴室は、床の汚れをお客様が一番気になさっており、前回は他のハウスクリーニング会社に依頼しましたが、キレイに汚れを落としてもらえなかったとの事。

 

 

プレッシャーがかかりますが大丈夫です。

 

 

他社さんが汚れを落としきれなかったのは、床の凹凸で対応できなかったと直ぐに判断できたので、器材を準備して・・・落としました

 

 

作業の後半に、ドア下の板が外れる事が分かったので取ってみると、永年経過と思われる厚く硬い水垢が出てきてしまいました。

 

 

この水垢は、前回のクリーニング会社さんも気づかずに、除去していなかったと思われます。

 

 

急いで落そうとすると、汚れと一緒に塗装も取れてしまうので、申し訳ございませんが、何かのタイミングで1時間程度(洗剤の浸透待ちが8割)の作業をさせて頂きます(料金は今回の作業内で行います)

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る