HOMEブログ店長ブログ >昨日は我孫子市青山台の全域に徒歩でチラシを!本日ご注文が!

昨日は我孫子市青山台の全域に徒歩でチラシを!本日ご注文が!

2016/03/24

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

昨日は天気も良く暖かくなる予報でしたので、我孫子市青山台を徒歩でチラシ配り(ポスティング)させて頂きました。

 


※ご不用(ポストに記載)のお客様には一切お配りしていないと思いますが、その他のお宅でもご迷惑なお客様には申し訳ございません。



歩いた時間は4時間30分で、常磐線沿いの道路から国道6号に向かっては戻り何往復した事か、・・・歩数×歩幅から距離を計算すると18.3kmとなりました。



ハーフマラソンの距離に至らずも、さすがに本日は腰痛を伴い自分の年齢を感じてしまいました

 

※チョッと健康的な距離を通り越してしまったようです。



チラシ配りは、ポスティング業者や新聞などの折込みに任せる事も出来ますが、自分で配る事により地域ごとの特性や世帯層など市場が見えてきますので重要なんです。



また、お会いした方には元気にご挨拶をさせて頂き、「私がお掃除にお伺いします」と胸を張ってお伝えしています。



そして、本日の朝に1件目のご依頼で「換気扇レンジフード」のクリーニングご注文を頂戴致しました。



誠に、ありがとうございます。



本当に昨日18.3kmを歩いた甲斐が有りました。腰の痛みも吹っ飛んでしまいます。



その他のお客様も、これからエアコンクリーニングの季節がやって来るのと、お住まいのクリーニングは何でも出来ますので、お願いでは有りますがチラシだけ保管をして頂けましたら嬉しいです。



お役に立つ時があるかもしれません。よろしくお願い致します。




お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)


   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。




 

関連のブログを見る