HOMEブログ店長ブログ >我孫子駅前店が「祝10回目のオープン記念日」を迎えました❣

我孫子駅前店が「祝10回目のオープン記念日」を迎えました❣

2022/07/01

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

本当に早いもので・・・

 

我孫子駅前店が「10回目のオープン記念日」を迎える事ができました❣

 

パチパチパチパチ!

 

 

そうなんです。

 

本日、7月1日は我孫子駅前店のオープン記念日なんで~す❣

 

 

 

たくさんのお客様に支えられて、ここまで頑張って来れたことを、心から感謝申し上げます。

 

誠に、ありがとうございました。

 

 

と、いう事で、毎年恒例の「柴崎神社で商売繁盛のご祈祷」をお願いしてきました。

 

 

この10年間では・・・

 

おそうじ本舗のユニフォームが変更されました。

 

利根川河川敷のゴミ拾いに参加した時の写真ですね。

 

 

そして、営業車両の看板(ステッカー)もユニフォームカラーに新しくなりました。

 

 

もう10年? まだ10年? そんな感じですが・・・

 

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店のスタッフは、これからも技術の向上に努め、お客様からたくさんの「満足の声」が戴けるように精進して参ります。

 

 

そして、このブログを書いている坂本は・・・老いていくばかりなので、必死に若作りをして、お客様のお宅にお伺いするように致します

 

 

何はともあれ、おそうじ本舗 我孫子駅前店は、これからもズッとズッと頑張って参りますので、末永くご愛顧賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

今まで、ありがとうございました。

 

そして、これからも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問い合せ&ご依頼は直接当店まで!

 

   ☎04-7186-5888(坂本です)

 

または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

関連のブログを見る