HOMEブログ店長ブログ >当店では、内装・設備・庭・エクステリアのご案内もできます。

当店では、内装・設備・庭・エクステリアのご案内もできます。

2015/02/26

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

       (千葉県我孫子市) 

 

 

当店では、お客様の各種ご要望に対し、ワンストップを目指しています。

 

 

これは、お客様から「おそうじ本舗・我孫子駅前店さんにお願いすれば、みんな解決してくれる。」「窓口1つで良いから楽ちん!」と言って頂けるようにしたいと思っています。

 

※お住まいに関する内容になります。

 

 

内容的には、内装工事(クロス壁紙・表具・畳)設備工事(水回りなど)造園(庭植栽・剪定・エクステリア)のサービスご提供を以前から行っています。

 

クロス(壁紙)の張替えです。


古い壁紙を剥がしています。

 

クロス(壁紙)の張替えです。


下地(内壁)の凹凸は専用のパテで埋めて綺麗に慣らします。

 

クロス(壁紙)の張替えです。


新しい壁紙を貼って乾かしたら完成です。

 

 

当然ながら、私(坂本)がすべての作業は出来ないので、我孫子駅前店とがいます。 


皆さん、我孫子市で一生懸命頑張って頂けるベテランでプロの会社さんです。

 

 

ご安心ください。

 

 

我孫子駅前店では、このご協力を頂いている会社さんと共に、お客様に喜んでいただけるように親切丁寧に頑張っていきたいと思っています。

 

 

何か、お考えのことが有りましたら、お気軽にご相談を頂きたいと思います。

 

 

お客様の満足度、地域No.1を目指している我孫子駅前店に、ご意見・ご要望・ご依頼を、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本)

 

   または、右上のお問い合わせボタンからお願い致します。

関連のブログを見る