HOMEブログ店長ブログ >換気扇クリーニングとトイレクリーニングにお伺いしました。

換気扇クリーニングとトイレクリーニングにお伺いしました。

2015/12/29

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は2件のお客様にお伺いさせて頂きましたが、どちらのお客様も今月作業をさせて頂いた時に、追加で2回目のご依頼を頂いた作業です。

 

 

ありがとうございます。

 

 

午前中のお客様は、お掃除機能付きエアコンのクリーニングに続いて、「換気扇レンジフードのクリーニング」にお伺いしました。

 

 

作業中に前回のエアコンクリーニング後の感想をお聞きすると、お部屋の空気が変わったとの事。当然ながら気持ち良い方に変わったと感じて頂けたようです。

 

 

そして、換気扇レンジフードは12年分の油が付着しており、チョッと予定時間をオーバーしてしまいました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

午後からのお客様は、浴室と換気扇レンジフードに続いて、「トイレのクリーニング」にお伺いしました。

 

 

浴室も換気扇のクリーニングも気に入って頂けて、お正月の来客を前にトイレのクリーニングも作業させて頂きました。

 

 

気になっておられたのは、トイレ内の小型手洗いに付着していたハードな水垢汚れが一番でお客様も除去を試されたようですが・・・ご依頼を頂きました。

 

※水垢汚れは水の中に含まれていたカルシウム分などで、ご利用になっている水道水の地区や井戸水など、水の成分によって汚れの付き具合が異なります。

 

ありがとうございました。

 

 

今後も当店のご利用を頂けるとの事です。

 

 

来年も、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る