HOMEブログ店長ブログ >日立製お掃除機能付きエアコン「白くまくん」室内&外機でした。

日立製お掃除機能付きエアコン「白くまくん」室内&外機でした。

2016/05/15

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、日立製のお掃除機能付きエアコンで2012年モデル「白くまくん」の「室内機(オプションのオールチタンACコート付き)と室外機」のクリーニングに、女性スタッフと2名でお伺いさせて頂きました

 

 

ご依頼を頂き、ありがとうございました。

 

 

お掃除機能付きでも、お客様が定期的にフィルターのお掃除を行っていました。

 

 

しかし、フィルターの細かな網の目を通り抜けてくる困った汚れの原因が有ります。

 

 

そんな汚れの原因が有る事から、お掃除機能付きのエアコンでも分解クリーニングが必要なんです。

 

 

今回のお客様は、セットで室外機のクリーニングと、室内機のコーティングもご依頼を頂きました。

 

 

室外機のクリーニングは、エアコンの熱交換が良くなり、冷暖房の効き具合に影響して節電に繋がります。

 

 

また、オプションのACコートは、カビの繁殖を抑える他、消臭や抗菌の作用も有る優れものです。

 

 

また、乾式のコーティング剤なので、一般的な湿式の防カビ剤に比べ、効果持続期間も長くなります。

 

 

一押しのお勧めオプションです。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る