HOMEブログ店長ブログ >日立製の2012年お掃除機能付きエアコンのお掃除でした。

日立製の2012年お掃除機能付きエアコンのお掃除でした。

2017/06/04

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店のご利用が初めてのお客様へ、「日立製お掃除機能付きエアコンのクリーニング」に、お伺いさせて頂きました。

 

 

通常エアコンのクリーニングは、過去に行った事が有るとの事で、簡単なイメージを少し持たれていたようでした。

 

 

しかし、日立製のお掃除機能付きエアコンを分解する過程で、お掃除ユニットを取り外すために、電装基盤から配線を何本も抜いたり、部品も数多く外したりと、過去のエアコンお掃除イメージが変わる事となったようです。

 

 

当然ながら、通常エアコンとお掃除機能付きエアコンでは構造が違いますし、お掃除屋さんによって分解する範囲も異なりますので差も有ると思います。

 

 

分解の後は、養生を施して、持参したお湯を使って高圧洗浄、浴室をお借りして分解した部品を洗って、お掃除ユニットをバキューム拭き上げして、組み立てて作業は終了。

 

 

残すは試運転を行って、お客様への完了確認になります。

 

 

この度は、おそうじ本舗 我孫子駅前店のエアコンクリーニングをご利用頂き、誠に有難うございました。

 

 

今後も、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

関連のブログを見る