HOMEブログ店長ブログ >時間制のお掃除でキッチン&換気扇レンジフードでした。

時間制のお掃除でキッチン&換気扇レンジフードでした。

2018/03/28

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、チケット販売「家事の達人」の時間制お掃除で「キッチン&換気扇レンジフードがMAX5時間(最低4時間)にお伺いさせて頂きました。

 

※「家事の達人」は「おそうじ本舗」を運営する会社(HITOWAライフパートナー株式会社)が販売している商品(チケット)です。

 

ですから、「おそうじ本舗のサービススタッフ」が「家事の達人のサービススタッフ」を兼任しています。

 

 

ご購入頂きましたチケットの詳細は、キッチン&換気扇レンジフードのクリーニングに、シンクと天板のコーティングになります。

 

 

作業時間がMAX5時間(最低4時間)は、長いように思えるかもしれませんが、おそうじ本舗メニューの作業時間と比較すると、約60%という短い時間になります。

 

 

新築・リフォームから3年~5年であれば、チケットの時間内で予定の作業を終える自信は有ります。

 

 

しかし、10年・20年・30年で初めてのお掃除ご依頼ともなると、時間内で全ての汚れを落とす、全体をキレイにする事は難しくなります・・・申し訳ございません。

 

 

作業の前に、お客様の気になる汚れの箇所や、キレイにしたいご要望を確認させて頂き、時間内で出来る作業に順番を付けて、お客様が一番お喜び頂ける仕上がり(結果)にするようにしています。

 

 

ですから、今まで行った時間制のお掃除で、ご不満を頂戴した事は有りません。

 

 

今回のお客様では、キッチンは一通り作業を完了して作業前とは別物にさせて頂きましたが、換気扇レンジフードでは、表周りとお掃除の難しい奥の方にあるファンと風が屋外に出るシャッターをキレイにさせて頂きました。

 

 

正直なところ、フード内側のクリーニングは作業時間の不足で残してしまいましたが、お客様のご要望は全てクリアできるように作業を進めましたので、仕上がりを見たお客様にはたいへんお喜び頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

今後とも、おそうじ本舗 我孫子駅前店を、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る