HOMEブログ店長ブログ >時間制のお掃除でキッチン&換気扇レンジフードでした。

時間制のお掃除でキッチン&換気扇レンジフードでした。

2017/11/02

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、時間制チケットをご購入頂きましたお客様に、「時間制ハウスクリーニングのキッチンと換気扇レンジフードのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

作業時間は4時間~5時間の間で、特典としてシンクとキッチンのトップテーブルに簡易コーティング施します。

 

 

おそうじ本舗の作業メニューでは、お客様にご満足頂く仕上りにする為、汚れ具合により料金と作業時間にランクを付けていますが、時間制の場合は料金固定で時間内に出来る作業まで・・・となってしまいます。

 

 

作業前の事前お打合せで、お客様のご要望をお聞きするのと、時間内で一通りの作業を行うようにはしますが、強い汚れの場合にはアタックする時間が限られますので、残念ながら残ってしまう事も有ります。

 

 

それでも、今回の作業で仕上げたシンクの実物写真が下になります。

 

いかがでしょうか。機械は使わずに自分の手だけで仕上げたシンクになります。

 

 

限られた時間の中でも、お客様のご要望をお聞きして、一番ご満足頂けるように作業(仕上げ方)を行います。

 

 

今回の作業では、見えない所(収納の中など)は作業外としましたが、それ以外は一通りの作業は行いましたが、シンク周り(手前)の白い水垢汚れを全て落とすには、もう少し時間が欲しかったところです。

 

 

これからも、おそうじ本舗 我孫子駅前店を、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る