HOMEブログ店長ブログ >時間制のお掃除で換気扇レンジフードと浴室のクリーニングでした。

時間制のお掃除で換気扇レンジフードと浴室のクリーニングでした。

2016/04/04

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回はチケットをご購入頂いた時間制のお掃除で、「換気扇レンジフードと浴室のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

午前中に「換気扇レンジフードのクリーニングを2時間30分」まで、昼食を挟んで午後からが「浴室に鏡のウロコ取りとエプロン内洗浄をプラスして3時間30分」までの内容で作業を実施いたしました。

 

 

設置から8年の換気扇と浴室でしたが作業は順調に進み、どちらも時間内で全てのお掃除を完了する事が出来ました。

 

※時間制のお掃除は、汚れ具合により時間内で全てを完了する事が出来ない事が有ります。ご了承ください。

 

 

チケットをご購入いただき、誠に有難うございました。

 

 

やっぱり、お掃除してもらうと気持ちが良いので、今後は換気扇を2年毎、浴室は1年毎のクリーニングをご検討頂けるとの事でした。

 

 

※今回クリーニング作業を行った、ご利用8年の浴室シャワーの水栓金具です。

ピカピカですよね。よく見ると、写真を撮っている私が写っています

 

 

末永いご利用を、よろしくお願い致します。




お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)


   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。



 

関連のブログを見る