HOMEブログ店長ブログ >時間制チケットが作業中止に・・・安心してお問合せご相談を!

時間制チケットが作業中止に・・・安心してお問合せご相談を!

2016/09/12

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、時間制のチケットをご購入頂いたお客様に、「浴室のフルオプション付き3.5時間クリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

しかしながら、作業予定の浴室を拝見すると、ご購入のチケットに含まれている浴室オプションの「エプロン高圧洗浄」はエプロンが開かない浴槽のため作業できません。

 

 

もう1つ含まれている浴室オプションの「鏡のウロコ取り」も、カガミが新品同様でウロコ1つ有りませんでした。

 

 

その他、浴室全体もハウスクリーニング業者が作業を行ったかのようにキレイで、何箇所かの汚れ残しを見つけましたが、とてもとても3.5時間の作業を必要としません。

 

 

1時間も有れば十分です。

 

 

この状態で、私が作業を開始したら浴室3.5時間オプション付きのチケットを回収(使用済みに)しなければなりません。

 

 

当店としては、3.5時間を無駄にしてしまいますが、お客様の3.5時間チケットが勿体ないので、作業を中止してチケット購入先へ相談する事をお勧めしました。

 

 

 

当店へ、お問合せやご相談を頂ければ、無料の下見お見積りとアドバイスが出来ますが、チケットご購入は広告宣伝を見てお客様の判断でお求めになる商品です。

 

 

我が家に営業に来られるのは抵抗がある、無理に勧められたら等、ご心配な事も有るかと思いますが、我孫子駅前店なら大丈夫です。

 

 

代表の坂本は、我孫子市に暮らして25年を越え、地元での各種活動にも参加しています。

 

 

知ってる人は知っている、チョッとだけ有名人かもしれません。

 

 

安心してご相談を頂けましたら幸いです。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る