HOMEブログ店長ブログ >時間制チケットで換気扇レンジフードのクリーニングでした。

時間制チケットで換気扇レンジフードのクリーニングでした。

2016/03/09

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は時間制チケットで、「換気扇レンジフードのクリーニング」をご購入いただきましたお客様にお伺いさせて頂きました。

 

 

ご購入頂いたチケットの作業時間は2時間~2時間30分迄となっています。

 

 

通常の換気扇レンジフードのクリーニングですとナチュラル料金(前回のクリーニングから3年未満が目安)の作業時間です。

 

 

当然ながら前回のクリーニングから5年・10年・15年と汚れ具合の異なるお客様が、同じ作業時間のチケットをご購入頂いていますので、場合によっては作業が残ってしまう事も有ります。

 

 

ですから、予定時間内で出来る限りのご満足を戴ける作業を、考えながら工夫しながら行います。

 

 

今回はチョッとハードでしたが、「見える所」と「お客様にはお掃除が困難なフィルターより奥」はクオリティ高く仕上げ、「お客様にもお掃除が出来そうで見えない箇所」を時間オーバーでお許し頂く事になりました。

 

 

あと30分あれば・・・(おそうじ本舗の換気扇レンジフード通常作業時間である3時間が必要でした)。

 

 

この度は、チケットをご購入頂きまして、誠に有難うございました。

 

 

今後は、直接お問合せを当店に戴いても大丈夫です。

 

 

末永く、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る