HOMEブログ店長ブログ >時間制(MAX2時間)のお掃除で浴室クリーニングでした。

時間制(MAX2時間)のお掃除で浴室クリーニングでした。

2018/01/15

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、チケット販売「家事の達人」の時間制お掃除で「浴室クリーニング(MAX2時間)」にお伺いさせて頂きました。

 

※「家事の達人」は「おそうじ本舗」を運営する会社(HITOWAライフパートナー株式会社)が販売している商品(チケット)です。

 

ですから、「おそうじ本舗のサービススタッフ」が「家事の達人のサービススタッフ」を兼任しています。

 

 

浴室クリーニングで作業MAX2時間というのは、おそうじ本舗の浴室作業(約3時間)と比較するとグッと短い時間になります。

 

 

なので、チョッと駆け足のお掃除で全体が終わるように作業を進める場合と、お客様の気になっている部分(汚れ)に優先順位をつけて、徹底したお掃除を行う場合の2種類が有ります

 

 

どちらにしても、出来る限りお客様のご満足が戴けるようなお掃除を行うようにしています。

 

 

それと、作業が2時間というのは、価格も抑えられていますので、初めてハウスクリーニングをご依頼するお客様には「お試し」という意味合いでは、とってもお求め易い商品だと思います。

 

 

是非、ご相談を頂けましたら、より良いサービス(商品)ご紹介をさせて頂きます。

 

 

今回のお掃除は、お客様が気になっている部分(汚れ)を作業の前にお聞きしましたので、落として欲しい汚れ第一位から二位と順番にクリーニング作業を進めるようにしました。

 

 

そして、作業開始から1時間を過ぎた時に、お掃除の途中経過をお客様にご確認頂きました。

 

 

お客様が気になっている汚れ第一位をキレイに落としていましたので、お客様からは「これで、もう十分かも」と、ご満足と思えるお言葉を頂戴する事が出来ました。

 

 

「ありがとうございます。でも、もう1時間ありますので」と、9時のお伺いから11時までの2時間キッチリ浴室クリーニングを頑張らせて頂きました。

 

 

このブログをお読みになっている、一般のお客様につきましてはハウスクリーニングご依頼の際には、おそうじスタッフに全てお任せではなく、気になっている汚れがあればキチンとお伝えする事をお勧め致します。

 

当店では必ずお聞きしている事なんですが、例えば3時間前後のフル作業を依頼しても、万が一にもお客様の気になっている汚れ第一位が落ちていなかったら・・・決してご満足は頂けないと思います。

 

そして、おそうじスタッフが次の予約が有りますので、と帰ってしまったら・・・もう、ガッカリですよね。

 

実際に有るんですよね。こんな事が・・・ご注意ください。

 

 

作業の方はお伺いから2時間で、お客様の最終ご確認を戴いて完了となりました。

 

 

誠に、ありがとうございました。

 

 

今後とも、おそうじ本舗 我孫子駅前店を宜しくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る