HOMEブログ店長ブログ >賃貸マンションのお客様から浴室の臭いでご相談を受けました。

賃貸マンションのお客様から浴室の臭いでご相談を受けました。

2015/04/04

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

       (千葉県我孫子市)

 

 

今回は、賃貸マンションに引っ越して来られたお客様から、浴室のご相談の問合せを頂いたお話です。

 

 

内容的には、「引っ越して来られて間も無いのですが、お風呂が臭って気になる」という事でした。

 

 

お客様をお待たせしない地域密着型営業の坂本は30分でお伺いし、浴室の確認をさせて頂きました。

 

 

浴室をパッと見ると入居前清掃(原状回復)を行っているので臭いが発生するまでの汚れは無いものの・・・、確かに臭いました。

 

 

となると、臭いの可能性はお客様からは見えない箇所の「浴槽のエプロン内」」です。

 

 

早速、エプロンを開けて(浴槽の下)中を確認してみると、「カビと水垢と・・・」で見事に真っ黒でした。

 

※写真をクリックすると拡大します。

 

浴槽のエプロンを外してみました。

浴槽にタオルを敷いてエプロンを載せていますので傷はつきません。

浴槽の真下の写真です。

臭って当然かもしれません。

 

 

これで臭いの原因が判明!

 

※お客様から今すぐにお掃除をして欲しいとの事でしたが、本日は当店のスタッフが他のお客様の浴室クリーニングで機材一式を持ち出していたので、明日の朝一番でお伺いする事にして頂きました。申し訳ございません。

 

 

お客様から、臭いの確認で開けたエプロンはそのままで良いと、この状態で明日のクリーニングを待って頂く事になりました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

明日はシッカリと綺麗にさせて頂きます。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

関連のブログを見る