HOMEブログ店長ブログ >池袋で本部主催の「事業拡大セミナー」に参加してきました。

池袋で本部主催の「事業拡大セミナー」に参加してきました。

2016/01/14

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

本日は池袋に在る、長谷川興産株式会社の本社で「事業拡大セミナー」に参加してきました。

 

 

※私たち「おそうじ本舗」も、長谷川興産株式会社の「おそうじ本舗事業部」に属しており、写真のサンシャイン60の56階にある会議室でセミナーが行われました。

 

 

その他に、長谷川興産株式会社では・・・

 

 

「マイ暮らす」

 

おそうじからお片付けまで、さまざまな家事をお手伝いする暮らしのサポートサービス

 

 

「マイスターコーティング」

 

住宅の床・水まわりなどのコーティングサービス、特殊技術によるリニューアル(再生)コーティングサービス

 

 

「靴専科」

 

靴・バッグなどの皮革製品のリペア・クリーニング

 

 

「お直し職人」洋服のお直し&リメイク

 

洋服のお直しとリメイクの専門店運営

 

 

「KEiROW」

 

ご自宅や施設を訪問し、健康保険適用のリハビリマッサージを提供いたします

 

 

「red mango」フローズンヨーグルト店舗

 

フローズンヨーグルト専門店の運営

 

 

などを、運営しています。

 

 

そこで、今回は現在ある「おそうじ本舗の店舗を拡大」していくセミナーと、上記にある「他の事業も併設運営し事業を拡大」をする相談会が行われました。

 

 

我孫子駅前店もオープンから3年になりましたが、まだまだ他の事業まで器を広げるのは早いので、今のハウスクリーニング事業をシッカリ立ち上げてから、家事代行業の幅を広げて行きたいと思っています。

 

 

今は、お客様のご依頼にお応えできる体制を作っていくと共に、常にスタッフの技術向上に努め、サービスをご提供させて頂いたお客様から、お喜びの声が聞こえてくるるように精進していきたいと思います。

 

 

お客様にはより一層のご利用を頂けますよう、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

 

 

関連のブログを見る