HOMEブログ店長ブログ >東芝製の洗濯機クリーニングでした。

東芝製の洗濯機クリーニングでした。

2015/05/23

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、東芝製の洗濯機クリーニングでした。

 

 

洗濯機の洗濯槽クリーニングは、すべてのお客様におススメしたいクリーニング箇所の一つです。

 

 

そうです。洗濯槽の中には、「石鹸粕と水垢とカビ」がいっぱいです。

 

 

 ※今回のお客様の脱水槽の裏側です。市販の洗剤でお掃除をした結果でもあります。

 

 

色々とテレビCMで洗濯槽クリーニングの洗剤等を案内していますが、洗濯機の購入当初より定期的にお掃除を行っていれば大丈夫かもしれませんが、洗濯した服に付着した、黒色や茶色の汚れを確認してから、市販の洗濯槽クリーニング洗剤を使用しても、非常に厳しいものを感じます


当店に洗濯槽クリーニングをご依頼のお客様は、殆んどの方が市販の洗濯槽洗剤を試されているようです。

 

※最悪なのが、汚れた洗濯槽を市販の洗剤でお掃除して、汚れが柔らかくなるだけで落ち切らず、より多くの汚れがお洗濯で服に付着してしまう事です。


 

市販の洗剤を購入して汚れが落ちない事は残念な事ですが、当店の洗濯槽クリーニングなら「手作業で物理的に汚れを落とします」ので新品同様になります。

 

 

当店が作業を行った脱水槽とセパレーターの裏側(お掃除前)の写真です。


この写真も市販の洗濯槽洗剤を使用してからご依頼をいただきました。

 

当店が作業を行った脱水槽とセパレーターの裏側(お掃除後)の写真です。

 

新品同様のキレイに戻ったと思いませんか。

 

 


洗濯槽の汚れがリセットできます。

 

 

 

 

当店の洗濯槽クリーニングを行ってから、今後は市販の洗濯槽クリーニング洗剤で定期的なお掃除を行う事をお勧め致します。



小さなお子さんがいらっしゃるお客様や、ご主人のワイシャツなど、大切な衣類を洗濯しているお客様には、我孫子駅前店の洗濯槽クリーニングをお勧め致します。



ご相談お問合せを、お待ちしております。



よろしくお願い致します。




お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)


   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。


 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る