HOMEブログ店長ブログ >東芝製、乾燥機能付き洗濯機のクリーニングでした。

東芝製、乾燥機能付き洗濯機のクリーニングでした。

2015/06/15

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は1週間前にお掃除機能付きエアコン2台のクリーニングをさせて頂いたお客様の追加作業ご依頼で、「東芝製の全自動洗濯機の洗濯槽クリーニング」にお伺いしました。

 

 

洗濯槽クリーニングと言っても、洗濯機の蓋や洗剤投入口など見える部分はお掃除いたします。また、洗濯パンもキレイにさせて頂きますのでご安心ください。

 

 

 

洗濯槽のクリーニングはどんな時に行うのでしょうか。

 

 

それは、洗濯した衣類に黒や茶色のゴミが付着したり、洗濯物や洗濯槽に嫌な臭いを感じた時にお勧め致します。

 

 

市販の洗濯槽クリーナーなど洗剤が販売されていますが、なかなか上記のような症状が出てしまうと洗剤でキレイニする事は難しいようです。

 

 

次の写真は今回のお客様とは別になりますが、当店でクリーニングをさせて頂いた脱水槽とセパレーターです。

 

 

購入後3年で市販の洗剤は試みたそうですが分解したところ・・・

 

 

 

市販の洗剤で汚れは落ちていませんでした。

 

 

当店では、この分解した脱水槽(各種部品)とセパレーターと洗濯槽を、ブラシや高圧洗浄機や洗剤でコツコツ汚れを落としていきます。

 

 

手作業で物理的に落としますのでキレイになります。

 

 

そしてクリーニング後の写真です。

 

 

 

いかがですか。

 

 

単純な作業ですが、分解の技術とコツコツと時間を必要とする作業です。

 

 

 

今回のお客様は、「ご家族が増えられる」という事が第一の理由でご依頼を頂きました。

 

 

おめでとうございます。

 

 

当店限定の「お花のプレゼント」をお届けさせて頂きます。

 

 

お受け取りください。

 

 

そして今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

明日は、午前にお庭の草刈りパート2と、午後から通常壁掛けエアコン2台のクリーニングにお伺いさせて頂きます。

 

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る