HOMEブログ店長ブログ >東芝製お掃除機能付きエアコン「大清快」のクリーニングでした。

東芝製お掃除機能付きエアコン「大清快」のクリーニングでした。

2015/12/02

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は東芝製のお掃除機能付きエアコン「大清快」2008年モデルのクリーニングご依頼でお伺いさせて頂きました。

 

 

当店のご利用が初めてなのと、エアコンのお掃除を依頼するのも見るのも初めてのお客様でした。

 

 

どこに汚れが付くのか、落とした汚れはどこへ行くのか、お掃除機能付きエアコンの簡単な構造(お掃除ユニットの仕組)まで私なりに丁寧に説明をしながら作業を行いました。

 

 

そして、洗浄後にアルミフィン(熱交換器)を洗った汚水と、ファンや吹出し口を洗った汚水の両方をご確認頂き、お客様にエアコンクリーニングの必要性がご理解が頂ける作業と説明ができたと思います。

 

 

ありがとうございました。

 

 

※多くのお客様はお掃除機能付きエアコンを購入したのに、エアコンクリーニング代金を支払う事になっているのですから、正直なところ疑問に思う事も有ると思います。

 

お時間が許す限り解りやすくご説明をさせて頂き、今回も今後も納得のエアコンクリーニングをさせて頂きたいと考えています。

 

 

末永くご利用頂けますよう、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

関連のブログを見る