HOMEブログ店長ブログ >東芝製エアコンと、換気扇レンジフードのクリーニングでした。

東芝製エアコンと、換気扇レンジフードのクリーニングでした。

2016/05/27

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は午前に、「東芝製の通常壁掛けエアコンのクリーニング」、そして午後からは「クリナップ製の換気扇レンジフードのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

東芝製の通常エアコンクリーニングで5月に作業を行うのは本日で3台目になりますが、なぜか3台とも同型のエアコンです。

 

 

たくさん売れたエアコンなのか、クリーニングの時期なのか・・・解りませんが珍しい事です。

 

 

逆に慣れていますので、お客様とお話をしながらスムーズな作業が行えました。

 

 

 

続いて午後からは、以前にクリーニングにお伺いしたお客様のご実家でご紹介を戴きました。

 

 

誠に、有難うございます。

 

 

クリナップ製の換気扇レンジフードでチョッと多年経過でしたが、現代の換気扇とは比べ物にならないくらい、素晴らしく塗装が良い換気扇でした。

 

 

一般的に油が長時間に渡り付着していた箇所は、ツヤが落ちたり塗装が取れたりします。

 

 

今回の換気扇はツヤ落ちも塗装取れも無く、クリーニングが楽しくなりました。

 

 

ご依頼を頂き、ありがとうございました。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る