HOMEブログ店長ブログ >松戸市で洗濯機完全分解洗浄が午前&午後に各1台でした。

松戸市で洗濯機完全分解洗浄が午前&午後に各1台でした。

2019/07/16

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は松戸市のお客様で、午前と午後共に「洗濯機(洗濯槽)の完全分解クリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

午前のお客様はシャープ製の洗濯機です。

 

 

ご依頼のきっかけは、我孫子市のお客様からのご紹介で⇒茨城県龍ヶ崎市のお客様に、そのご紹介で⇒千葉県柏市のお客様に、そのご紹介で⇒今回の千葉県松戸市のお客様にお伺いする事となりました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

午後からのお客様はパナソニック製の洗濯機で、お伺いが各種合わせて6回目になるお得意様です。

 

 

両方のお客様に共通していたのが、可愛い赤ちゃんと小さな赤ちゃんがいらっしゃる事でした。

 

 

夏はどうしてもお洗濯物が増える季節です。

 

 

汚れた洗濯機で赤ちゃんの衣類を洗濯する事は・・・できませんよね。

※お洗濯物に茶色や黒い汚れが付着していたらアウトです。

※糸くずネットを外した隙間から奥を覗き込んで、茶色や黒い汚れが見えたなら・・・アウトです。

 

 

という事で、午前・午後のお客様ともに、完全分解クリーニングで洗濯機をキレイにさせて頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

今後とも、おそうじ本舗 我孫子駅前店を宜しくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る