HOMEブログ店長ブログ >松戸市のお客様でエアコンと換気扇レンジフードでした。

松戸市のお客様でエアコンと換気扇レンジフードでした。

2019/01/21

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、4回目のご依頼となる松戸市のお客様に「換気扇レンジフードとエアコンのクリーニング」で、お伺いさせて頂きました。

 

※おそうじ本舗 我孫子駅前店の活動エリアは、通常の場合で我孫子市内と近隣の市町村とさせて頂き、概ね片道30分程度でお伺いできるお客様に、サービスのご提供をさせて頂いています。

 

しかし、当店のご利用があるお客様のご紹介(ご家族・ご親戚・ご友人)や口コミ等で、我孫子駅前店をご指名の場合には、個別に対応させて頂きますのでご相談頂きたいと思います。

 

 

 

作業時間は、9時のお伺いから4時間を予定していましたが、途中にお客様とのティータイム&ランチタイムが合計で2.5時間ほど加わりましたので、お客様のお宅を出たのは15時30分頃でした。

 

 

11月・12月の繁忙期を終えて、1月は13時から15時頃に終わる作業が多く、ゆっくりお客様と交流の時間が持てている状況です。

※エアコン1台のクリーニングであれば14時から15時のお伺いで、日数をお待たせすることなくお伺いできると思います。

 

 

お忙しいお客様も多いとは思いますが、私共にとって時間に余裕がある、1月・2月のハウスクリーニングをご検討頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お問い合わせは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る