HOMEブログ店長ブログ >松戸市のお客様で窓ガラスの表面クリーニングでした。

松戸市のお客様で窓ガラスの表面クリーニングでした。

2019/01/28

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、当店のご利用が3回目となる松戸市のお客様に、柏市のおそうじ本舗オーナーさんのご協力を戴き「窓ガラスのクリーニング」に、午後からお伺いさせて頂きました。

 

※おそうじ本舗 我孫子駅前店の活動エリアは、通常の場合で我孫子市内と近隣の市町村とさせて頂き、概ね片道30分程度でお伺いできるお客様に、サービスのご提供をさせて頂いています。

 

しかし、当店のご利用があるお客様のご紹介(ご家族・ご親戚・ご友人)や口コミ等で、我孫子駅前店をご指名の場合には、個別に対応させて頂きますのでご相談頂きたいと思います。

 

 

 

お庭が見渡せる縁側のあるお住まいで、大きな窓ガラスが沢山ありました。

 

 

作業の内容は窓ガラスの外面(表側)と、サッシ枠の下面レールの簡易作業になります。

 

 

今の季節は、空気が乾燥していることから、風が吹くとホコリが風と共に飛んできて、窓ガラスには付着してサッシの下側レールには溜まってしまいます。

 

 

なので、今回は気になる窓ガラスの外側の汚れだけを落としたいという、お客様のご要望に沿ってクリーニングを行いました。

 

 

今回の作業時間は2名で約3時間でしたが、もしも窓ガラスの両面・サッシ・網戸のクリーニングを行ったら、2名で9時~17時では終わらない、少し翌日に残ってしまう作業量だと思います。

 

 

お客様の必要なお掃除内容に応じてご相談を承っていますので、今後もお気軽にご相談頂ければと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問い合わせは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る