HOMEブログ店長ブログ >松戸市のペット霊園様でエアコン含めた定期清掃でした。

松戸市のペット霊園様でエアコン含めた定期清掃でした。

2018/10/11

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、松戸市内に在るペット霊園様の定期清掃(初回)「壁掛けエアコン2台・プロペラ換気扇3台・トイレ&洗面手洗い2箇所・施設全体の照明清掃&ホコリ取り・シャッター6枚の美装クリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

お取引きにキッカケは・・・いわゆる口コミで、本当に嬉し限りです。

 

 

お伺いしたのは坂本を含めてスタッフ2名で、9時から17時の作業予定です。

 

 

作業は坂本がエアコン2台(内1台はお掃除機能付き)の分解&高圧洗浄からスタートし、同行のスタッフはエアコンの分解した部品洗いと、プロペラ換気扇3台の分解洗浄からスタートしました。

日立製のお掃除機能付きエアコンで、分解後の写真です。

ここまでの作業で午前中が終了。

 

 

午後からは、坂本がシャッター6枚の水洗いと照明のクリーニングで、同行スタッフはトイレ&洗面手洗い2箇所と施設内のホコリ取り&掃除機がけを行いました。

 

 

結果、作業終了時刻は16時30分で、予定より少し早目にお客様の完了確認を戴く事ができました。

 

 

今回の定期清掃で、お客様が一番感動したのが「トイレ・洗面手洗い2箇所」のキレイさでした。

この施設は、水垢汚れが最も付きやすい井戸水を使用していましたので、一般のお客様にはどうする事も出来ない、硬い汚れが付着していました。

 

 

その水垢汚れは強敵でしたが、他の作業をやりながら時間をかけて丁寧に落とす事ができたので、超~光沢で仕上げることが出来ました。

 

 

そして、お客様からは「新品と一緒じゃない」と、期待値を越えた感動のお言葉も頂戴する事ができました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る