HOMEブログ店長ブログ >柏市のお客様から初めてのご依頼は浴室クリーニングでした。

柏市のお客様から初めてのご依頼は浴室クリーニングでした。

2015/11/23

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は柏市のお客様が当店をお調べ頂いてのご依頼でした。誠に、ありがとうございます。

 

 

そのお客様から初めてのご依頼は浴室のクリーニングでした。

 

 

気になる箇所は、タイル目地のカビと浴槽縁の硬い水垢でした。

 

 

タイルの目地やパッキンは、殆んどのお客様でカビが付着しており、浴室の汚れ気になる箇所ナンバーワンです。

 

 

逆に、カビ汚れをすっきり落として浴室を仕上げれば、お客様には喜んで頂けるはず・・・。

 

 

予定作業3時間の内、1時間を掛けて徹底的にカビ落としを行い100%に近いくらい落とす事が出来たと感じています。

 

※カビ汚れの落ち具合はお客様の浴室ごとに異なります。一般的には落ち率70~80%とご案内しています。

 

 

また、浴槽縁の水垢もおそうじ本舗で新開発した水垢除去剤を使用して、キレイに仕上がったと思います。

 

 

それと、鏡のウロコ取りで、サンダー(機械)とダイヤモンドパッドを使用したオプション追加のお話も戴きましたが、私の手作業(職人技)のみでウロコ取りを行い、お客様にご確認頂きましたら十分キレイとの判断を頂き、ウロコ取りオプション無しのクリーニングとなりました。

 

※営業っけが無いかもしれませんが、お客様が満足して戴ければOKです。余計な費用をお支払い頂く必要はありません。

 

逆に、お客様に満足して頂く為に、手間と時間を要する場合にはキチンと費用を頂戴致します。

 

 

その他、浴室クリーニング作業を一通り施工させて頂き、お客様確認でOKを頂きました。

 

 

ご依頼を頂き、ありがとうございました。

 

 

※私ども我孫子駅前店のハウスクリーニングは、お客様が気になっているところと、私どもスタッフがお掃除箇所を見させて頂いての考えを抱き合わせにして、一番お客様に満足頂ける作業をするように心掛けています。

 

なので、ご依頼箇所の作業予定時間をどのような作業に割り振るかが大切なポイントになっています。

 

クリーニング後の仕上がりご不満は、作業前に行うお客様とのお打合せで、ほぼ解消(満足)されると思っています。

 

 

今後とも末永いお取引きをお願い出来ましたらと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

関連のブログを見る