HOMEブログ店長ブログ >柏市のお客様でパナソニック製エアコンCS-564CXR2でした。

柏市のお客様でパナソニック製エアコンCS-564CXR2でした。

2019/01/24

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、柏市のお客様に「パナソニック製2014年モデルお掃除機能付きエアコンでCS-564CXR2の分解クリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

ご依頼のきっかけは、エアコンクリーニングをどこに頼むか悩んでいた時に、昨年の夏にお伺いした野田市のお客様が、おそうじ本舗の我孫子駅前店が良いと紹介してくれたそうです。

 

 

野田市のお客様・今回の柏市のお客様、本当に本当にありがとうございます。

 

※おそうじ本舗 我孫子駅前店の活動エリアは、通常の場合で我孫子市内と近隣の市町村とさせて頂き、概ね片道30分程度でお伺いできるお客様に、サービスのご提供をさせて頂いています。

 

しかし、当店のご利用があるお客様のご紹介(ご家族・ご親戚・ご友人)や口コミ等で、我孫子駅前店をご指名の場合には、個別に対応させて頂きますのでご相談頂きたいと思います。

 

 

 

パナソニック製2012年モデル以降のお掃除機能付きエアコンでCXRシリーズ(前面電装モデル)は、分解組み立ての難易度が、おそうじ本舗では最上位のレベル3となり、作業時間は3時間30分を頂戴しています。

 

 

結果的には3時間35分と、予定時間にプラス5分で終了。ほぼほぼピッタリ!

 

 

順調に作業が終わりました。

 

 

当店がご案内する作業予定時間は、精度が高いです

 

※ちなみに、お客様にエアコンのこと・汚れのこと(理由など)をご案内しないで、沈黙のまま作業を行うと、今回の作業で30分程度は短縮できたと思います・・・。

 

我孫子駅前店は、おしゃべり(ご案内)で作業時間をコントロールしている・・・という噂が有るとか無いとか・・・

 

 

それと、当店の午前作業の開始時間は、通常作業は9時からとしていますが(場合によっては8時or8時30分も)、今回の作業開始時間は午前9時30分スタートとしました。

 

 

理由は幼稚園バスの送迎時間の関係です。

 

 

午前作業の開始時間を9時30分にすること、通常より30分程度遅らせることは遠慮なくご相談ください。

 

※繁忙期には、お客様のご要望にお応えできない場合があります。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問い合わせは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

関連のブログを見る