HOMEブログ店長ブログ >こんな状況ですが栄養をバッチリ取って腹囲が成長してます。

こんな状況ですが栄養をバッチリ取って腹囲が成長してます。

2020/04/24

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

こんな状況なので、現在作業にお伺いしているのは、エアコンや洗濯機など、カビ汚れがメインになると思いますが「早くお掃除した方が良いですね」・・・という理由があるご依頼だけにしています。

 

※当然ながら、当店の感染防止策を講じた上でのお話しです。

 

それと、私達の仕事はお客様のお宅をキレイにする、ハウスクリーニングですから・・・自宅で出来る・在宅勤務が出来る・そんな仕事では有りません。

 

あっ! 自宅で出来る事は、今ご覧になっているブログを書く事ですね。

 

 

ですから、今月の半分は休業状態に うぅ~ん 自粛自粛・・・。

 

※必要なお仕事・食に関する買い物は3日に1回・それ以外は外出していません

 

とにかく、みんなで守る事を守らないと・・・、こんな不自由な生活が続いてしまったら大変です。

 

卓球がしたいし、旅行も行きたいし、友達とも会いたいし・・・やりたい事がいっぱい・・・です。

 

 

はぁ~、仕事は半分・運動も出来ない・自宅でブログを書くだけ・・・そんな状況ですが、栄養だけはバッチリ取るように、ガッツリ食べるようにしています。

 

 

それは、もしもの事が有ったら困るからです。

 

常に自己防衛が出来るように栄養補給&体力維持も、自粛と同様に心掛けています 

 

とは書いたのですが・・・、残念な事に、なぜか、坂本の腹囲は成長を続けています ヤバいです。

 

 

「だったら、食べなきゃいいじゃん!」

 

そんな事わかってます。

 

でも、仕方ないんです・・・今は。

 

「都合よく食べてるだけじゃないの?」

 

って、色々とキビシイご指摘もあるとは思いますが・・・。 

 

 

今は体力を温存して、新型コロナに対しても、近々訪れるエアコン繁忙期に対しても、備えておく必要が有るんです。

 

備えあれば憂い無し・・・です 

 

減量とかダイエットとか・・・今はやらない、時期じゃない。

 

そんな風に、坂本は思ってま~す 

 

 

今年のゴールデンウィークは、ジッと我慢のウィークになってしまいましたが、早く新型コロナが収束するように、みんな一緒に出来る事を徹底しましょう!

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

 

※下のタイトルを押す(クリックする)と、その他の「こんな状況・・・」に移動いたします。

 

こんな状況なので朝起きたら体調の確認・・しちゃいますよね。

 

こんな状況なのでメンタル面で気をつけている事があります。

 

こんな状況でエアコン繁忙期が来たら大変・・早い収束を。

 

寒くなってきたので入浴剤の注意点をご案内いたします。

 

 

 

関連のブログを見る