HOMEブログ店長ブログ >毎年ご依頼の浴室とエアコンのお掃除にお伺いしました。

毎年ご依頼の浴室とエアコンのお掃除にお伺いしました。

2017/10/14

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、お取引開始から3年目で、当店のご利用が4回目のお得意様に、「毎年ご依頼の浴室クリーニングと、三菱製のお掃除機能付きエアコンのクリーニング」に、女性スタッフと2名でお伺いさせて頂きました。

 

 

作業は、坂本が2016年製の三菱お掃除機能付きエアコンを担当して、女性スタッフが浴室のクリーニングを担当しました。

 

 

エアコンは昨年に新しくなって初めてのクリーニングですが、三菱さんの定番お掃除機能付きエアコンなので作業経験も多く、分解も組み立ても各々10分程度で出来てしまいます。

 

 

養生と洗浄とお客様とのお話しも十分させて頂いて、開始から約2時間半の作業で機材の片付けとなりました。

 

 

浴室の方は、それから30分後に作業を完了。

 

 

予定通り、午前中に作業を完了する事が出来ました。

 

 

毎年、定期的なクリーニングのご依頼を戴き、誠にありがとうございます。

 

 

お子さんが、お母さんのお腹に居る時に初めてお伺いして、今はもう2歳になったとのこと。

 

 

本当に早いものです。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

関連のブログを見る