HOMEブログ店長ブログ >毎年ご依頼の浴室クリーニングにお伺いさせて頂きました。

毎年ご依頼の浴室クリーニングにお伺いさせて頂きました。

2016/10/04

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、昨年の同じ季節に浴室のクリーニングを行ったお客様から、トータル6回目で「浴室2回目のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

1年毎のご依頼なので、おそうじ本舗のカタログに記載された最低価格から、現在のキャンペーンお値引きでとってもお得な浴室クリーニングになったと思います。

 

 

尚且つ、作業予定時間2.5時間に対して、2時間で作業完了の予測が出来たので、カガミのウロコ取りをサービスさせて頂きました。

 

 

またまた、お得な浴室クリーニングになりました。

 

 

※1年毎の定期的なクリーニングは、作業がスムーズに進みますので時間も早く完了できる事があります。

 

もしも、時間が余ったら・・・お客様にメリットの有るプラス1のスペシャルサービスをプレゼントさせて頂きます。

 

 

この度は、浴室のクリーニングをご依頼頂き、誠に有難うございました。

 

 

今後も、1年に1回この季節に・・・との事です。

 

 

これからも、末永く宜しくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る