HOMEブログ店長ブログ >我孫子駅前店は気になる場所の細菌の数を・・・測定できます❣

我孫子駅前店は気になる場所の細菌の数を・・・測定できます❣

2023/11/14

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回はご案内で表題にも有ります通り、細菌ちゃんの事になりま~す。

 

 

そんな、菌の数を測定できるキッコーマン様のチョッと高価な器材を、我孫子駅前店は所有しています

 

※ちなみに、細菌とウィルスは別物です・・・お間違いのないように!

 

 

この測定器は、おそうじ本舗のサービスメニューで、「・・・除菌クリーニング」と呼ばれる作業の前後で、お客様に菌の数をご案内するために使用しています。

 

 

たとえば、「キッチンのシンク内」・「まな板」・「浴室・洗面・トイレなどの床」・・・などなど。

 

 

お客様が気になっている箇所が有れば、菌の測定をさせて頂きます

 

 

ちなみに、このブログを書いている坂本の顔に居る菌の数も・・・測定できます

 

 

坂本の顔が、とってもバッチかったら、菌がいっぱい居たら、どうしましょう

 

 

もしかして、公衆トイレの床に居る菌の数より多かったら・・・ひぇ~ですよね

 

 

お客様のお宅に入れてもらえなくなっちゃいます。

 

 

そんな事が気になるお客様は・・・お電話ください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

 

 

 

関連のブログを見る