HOMEブログ店長ブログ >法人企業様で、通常エアコン4台のクリーニングにお伺いしました。

法人企業様で、通常エアコン4台のクリーニングにお伺いしました。

2015/10/05

こんにちは。

 

おそうじ本舗我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、一般のご家庭では無く、「会社様の通常エアコンを4台クリーニング」させて頂きました。

 

 

メーカーは三菱3台と富士通1台で作業経験も豊富にある機種ですが、一般のご家庭と違うのはエアコン下周りの環境です。

 

 

デスクが有ったり、器材が有ったり、動かせる物、動かせない物、濡らせない物などなど、一般ご家庭以上に気を使わなければいけない紙類がたくさん有ります。

 

 

今回は壁掛けエアコンでしたので、エアコン下周りに養生を丁寧に施工させて頂き、お客様にご迷惑をお掛けすることなく、作業を完了する事が出来ました。

 

※天井埋め込みエアコンの場合には、エアコン下に有るデスクなどは移動しての作業となります。

 

 

ありがとうございました。

 

 

エアコンの送風効率が良くなったようで、オフィスにおかれていた観葉植物の葉がクリーニング前には揺れていなかったのが、クリーニング後にはフワフワ揺れていました。当然エアコンの設定はクリーニング前と一緒です。

 

 

今後とも、よろしく願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

次回のお客様は、パナソニック製2014年モデルのお掃除機能付きエアコンと通常エアコンの2台のクリーニングにお伺いさせて頂きます。

 

よろしくお願い致します。

 

関連のブログを見る