HOMEブログ店長ブログ >洗濯物に付着する汚れの原因は洗濯槽。分解お掃除が必要です。

洗濯物に付着する汚れの原因は洗濯槽。分解お掃除が必要です。

2015/06/29

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は、スタッフ1名が午前中に下ヶ戸のお客様で洗濯槽クリーニング。

 

 

もう1名が下ヶ戸のお客様に、午前から新築工事引き渡し清掃で、午後からはスタッフ2名が合流して作業を行いました。

 

 

洗濯槽クリーニングは、パナソニック製の全自動タイプです。

 

 

ご依頼の理由は、洗濯物にゴミ(汚れ)が付着して、かなり気になっていたそうです。

 

 

ご依頼にお応えして、洗濯機を分解して洗濯槽から脱水槽を取出し、各部品(ネットなど)も分解して手作業でキレイに洗浄させて頂きました。

 

 

我孫子駅前店の洗濯槽クリーニングを行えば、汚れの問題が解決すること間違いなしです。

 

 

理由は、手作業で物理的にコツコツ汚れを落としていますので・・・汚れは無くなります。

 

 

絶対に安心です。

 

 

洗濯槽の汚れでお困りのお客様は、悩まず急いで「おそうじ本舗 我孫子駅前店」にお問合せください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

※一部メーカーで分解できない機種が有ります。事前に洗濯機のメーカーと機種を確認させて頂きます。

 

 

 

 

 

そして、新築工事の引き渡し清掃は我孫子駅前店の知人のお客様で、お引越しまでの日程に余裕を頂き作業をしています。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

明日は、ナショナル製お掃除機能付きエアコンの2006年モデル、高い確率でエアコンクリーニング業者に断わられてしまう機種のクリーニングにお伺いする予定です。

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る