HOMEブログ店長ブログ >浴室の半年定期お掃除と東芝製エアコンのお掃除でした。

浴室の半年定期お掃除と東芝製エアコンのお掃除でした。

2016/07/05

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回の午前は半年毎に「浴室のクリーニング」をご依頼頂いているお客様にお伺いさせて頂きました。

 

 

天井がとっても高いお風呂で気持ちが良いですが、お掃除は・・・お客様には困難(危ない)ですよね。

 

 

タイルのお風呂なので、ご依頼の度に有っても無くても全体のカビ取りを行い、石鹸粕などの一般的な汚れを落として、水栓の金具(シャワーなどの蛇口)をピカピカにして作業完了です。

 

 

今回は浴室ドアとドア下の汚れ落としのご希望が有りましたので、特に念入りに応えさせて頂きました。

 

 

毎度のご用命を頂き、誠に有難うございました。

 

 

キレイなお風呂をご利用になったら・・・もう、キレイなお風呂でないよ入浴できない。

 

 

そんなお客様が増えています。

 

 

 

 

そして、午後からは当店を初めてご利用のお客様で、賃貸のお住まいに設置された「東芝製エアコンのクリーニング&ACコート付き」にお伺いさせて頂きました。

 

 

ご入居の時には、「エアコンクリーニング済み」と貼り紙が有りましたが・・・。

 

 

中まで奥まではクリーニングされていませんでした。

 

 

洗って、出てきた汚水は真っ黒です。

 

 

小さなお子様が・・・もう、大丈夫です。

 

 

ご依頼を頂き、誠に有難うございました。

 

 

エアコンに限らず、賃貸のお住まいでも「浴室」や「換気扇」のクリーニングのご依頼は少なくありません。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る