HOMEブログ店長ブログ >美容室のようにタオルが干してあります。外に干すと花粉が・・・。

美容室のようにタオルが干してあります。外に干すと花粉が・・・。

2015/03/28

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

       (千葉県我孫子市)

 

 

今日は書くことが無いので、目の前にあったタオルのお話です。

 

 

当店では使用済みのタオルを自宅で洗っています。

 

 

帰ったら、使用したタオル(器材関連も)を良くすすぎ、塩素系の漂白・除菌・消臭剤の中に2時間程度の漬け込みしてから洗濯して干しています。

 

タオルと手袋を漂白・除菌・消臭しています。

器材類も漂白・除菌・消臭しています。

 

もうすぐ桜が咲きそうな暖かな日ですが、この季節は外には干しません。

 

 

室内干しです。

 

 

せっかく、キレイにしたタオルに花粉やホコリが付かないようにするためです。

 

 

その他に、使用した器材も干して翌日の作業に備えています。

 

 

また、ブルーシートや防水シートも、同じ塩素系除菌剤をタオルに染み込ませキレイに拭きあげて翌日の作業に備えています。

 

 

我孫子駅前店では出来る限り、衛生的な道具でお客様のハウスクリーニングが出来ればと思いズゥ~と継続しています。

 

 

そして、継続できているのは使用しているタオルや器材を見てくださる、お客様がいらっしゃるからです。

 


今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎ 04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

「千秋のカイテキ生活」いままでの放送がご覧になれます。

 

ここを押してください!

関連のブログを見る