HOMEブログ店長ブログ >お薬屋さんの定期清掃ご依頼で初回のクリーニングでした。

お薬屋さんの定期清掃ご依頼で初回のクリーニングでした。

2016/07/03

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、新しく当店のお客様となって頂いた、「お薬屋さん(薬局)の定期清掃」で初めての作業を女性スタッフと2名でお伺いさせて頂きました。

 

 

内容的には、フロアワックス・エアコン2・換気扇3・シンク流し台・トイレのクリーニングになります。

 

 

当店の定期清掃をご利用頂くに当たり、初回サービス作業として「古いワックスの剥離」と「シンク流し台の水垢除去」をお付け致しました。

 

 

床の古いワックスを剥離する作業は、ポリッシャーという一般のご家庭でのクリーニングには使わない専用器具で行います。

 

 

それ以外は、一般ご家庭のクリーニングと同じで大丈夫です。間違いなくキレイになります。

 

 

それと、ワックスがけはご家庭のフローリングに比べたらかけやすいです。

 

 

エアコン2台のみ、ワックス剥離作業が有った分、直近日で半日頂き作業をさせて頂く事に致しました。

 

 

この度は、ご依頼を頂き、誠に有難うございました。

 

 

これから、末永く当店のご利用を、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る