HOMEブログ店長ブログ >賃貸のお住まいで退去後のキッチン周りクリーニングでした。

賃貸のお住まいで退去後のキッチン周りクリーニングでした。

2017/02/21

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、賃貸のお住まいで退去後の「キッチン&換気扇レンジフードのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

借りていたお住まいを、キレイにしてお返ししようという思いから、退去されたお住まいを、キレイにお掃除なさっていたお客様です。

 

 

しかし、キッチンと換気扇レンジフードは作業が難しかったり、汚れが落ちなかったり、そして、お引越し前後の片付けなども有って色々と大変な事から、おそうじ本舗にご相談を頂きました。

 

 

 

「換気扇の油汚れ」や、キッチンの「五徳周りのコゲ汚れ」と「シンク水栓金具周りの水垢汚れ」は、一般のお客様にはとっても落とすのが難しい汚れになります。

 

 

クレンザーや金属タワシで擦ったら、ツヤは無くなりキズが付いてしまい、取り返しのつかない事態となってしまいます。

 

 

換気扇は分解してファンなどを取り外して油汚れを落とし、キッチンの五徳周りの硬いコゲ付き汚れやシンク水栓周りの水垢汚れを落とさせて頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

一般のお客様に有る洗剤と道具では正直なところ難し過ぎる汚れ落としになりますので、今後も気になる落とせない汚れが有りましたら、ご相談を頂きたいと思います。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

あっと!  キャンペーンのプレゼント商品で、「除菌ちゃんゲル」をお渡しできていません。

 

 

ご都合のよろしい時にお届けさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 


関連のブログを見る