HOMEブログ店長ブログ >賃貸のお住まい入居後の日立製エアコンクリーニングでした。

賃貸のお住まい入居後の日立製エアコンクリーニングでした。

2016/06/18

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は賃貸のお住まいに引っ越して来られたお客様から、日立製2003年モデル通常エアコンのクリーニングご依頼で、お伺いさせて頂きました。

 

 

ご依頼の理由は、エアコンからの臭いでした。

 

 

引っ越して来た時には、エアコンに「エアコンクリーニング済み」と貼り紙が有ったので安心していたそうです。

 

 

しかし、使ってみたら・・・「臭いがしてご連絡しました。」との事でした。

 

 

ご依頼を頂きまして、誠に有難うございます。

 

 

賃貸お住まいの、退去後クリーニングでは一般的にエアコンも含まれますが、内容は「エアコンの外回りと吹出し口とフィルターのクリーニング」です。

 

 

当店が、毎日のように作業を行っている、「エアコンの分解高圧洗浄」ではありません。

 

 

ですから、賃貸のお住まいで「エアコンクリーニング済み」と貼り紙が有っても、エアコンの内部が汚れている場合には臭いがします。

 

洗浄後に、エアコン養生カバーに引っかかっていた汚れと、受け取った汚水です。

 

 

当店では、オーナー様から直接ご依頼を頂いている、空室清掃の時にはエアコンの分解高圧洗浄を、汚れに応じてお勧めして作業を実施しています。


なので、お部屋をお借りになるお客様は安心です。



それと、今月(6月)賃貸のお住まいにご入居のお客様から、「エアコン分解高圧洗浄」を筆頭に、「浴室クリーニング」のご依頼を頂いて、作業を行っています。

 

 

お住まいの汚れが気になったら・・・お問合せください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。




関連のブログを見る