HOMEブログ店長ブログ >賃貸マンションのエアコン室内外機セットお掃除が2件でした。

賃貸マンションのエアコン室内外機セットお掃除が2件でした。

2015/07/25

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は「エアコンの室内機と室外機のセットクリーニングを2件」お伺いさせて頂きました。

 

 

お客様は2件とも、賃貸マンションにお住まいのお客様で、どちらも入居してから日が浅く、備え付けのエアコンを使用するに当たり、汚れが気になってのご依頼でした。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

最初のお客様のエアコンは、リンナイ製(ガス式)で通常エアコンとは言えませんが、アルミフィンが有り熱伝導の仕組みは通常エアコンと一緒なのでクリーニング可能です。

 

 

多年使用機で、慎重に分解と洗浄を行わないといけない機種です。

 

 

いつもの通り、安全に分解高圧洗浄をさせて頂きました。

 

 

安心して新生活をスタートしてください。

 

 

 

 

 

次にお伺いしたお客様は、ナショナル製で冷房をフル稼働させるのは今シーズンからとの事。

 

 

最初のお客様と同様に安心してエアコンのご使用ください。

 

 

ご覧頂いた通りキレイになっています。

 

 

今回は偶然にも、同じ内容のご依頼を2家族様のお住まいで作業をさせて頂きました。

 

 

賃貸のお住まいでも、汚れたエアコンを使用するのは嫌ですよね。

 

 

エアコンクリーニングは、安全な洗剤で、安心の作業を心掛けている我孫子駅前店にご相談ください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

次回は、三菱製お掃除機能付きエアコンと、2LDKのクリーニングにお伺いさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る