HOMEブログ店長ブログ >賃貸マンションのオーナー様からご依頼で空室クリーニング(前編)

賃貸マンションのオーナー様からご依頼で空室クリーニング(前編)

2016/01/13

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は賃貸マンションのオーナー様から、お部屋の入居者が決ったのでクリーニングして欲しいと、今回で3回目の空室クリーニングご依頼にお伺いさせて頂きました。

 

 

作業内容は、「まるごとクリーニング」&「通常エアコン1台」で、1名作業で2日間を頂戴(全編&後編)しました。

 

※おそうじ本舗の「まるごとクリーニング」に含まれる主要6点(キッチン・換気扇・浴室・洗面・トイレ・窓)は専門清掃で、一般個人のお客様が在宅でご依頼を頂くクリーニングと同じ、仕上がり重視のお掃除です。それ以外は、簡易清掃になります。

また、追加で頂いたエアコンクリーニングも「分解高圧洗浄」を行いますので安心です。

 

 

今日、1日目の午前は少し遅めにお伺いして、エアコンクリーニングを完了。お昼休憩後に水周り3点(浴室・洗面・トイレ)を日が落ちるまでに終わらせて、残りが2日後(後編)とさせて頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

 

関連のブログを見る