HOMEブログ店長ブログ >賃貸マンションの退去後クリーニングpart2-2日目でした。

賃貸マンションの退去後クリーニングpart2-2日目でした。

2018/03/09

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は昨日に引き続いて、賃貸マンションのオーナー様からご依頼を戴いた「お引越し退去後まるごとクリーニング2日目」にお伺いさせて頂きました。

 

 

本日の作業は、洗面⇒トイレ⇒バルコニー⇒窓サッシ⇒各種簡易清掃の順になり、お伺いも昨日同様で坂本1名になります。

 

 

作業時間のイメージは、午前中に洗面からバルコニーまで行って、昼休憩後に窓サッシと各種簡易清掃で、完了は16時を予定しました。

 

 

そして結果は、午前も午後も予定した作業時間通りに終了できました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

今回のお部屋は、当店が約2年前にも退去後のクリーニングを行っていました。

 

 

その時に、同部屋の次回作業の事を考えて、硬い水垢汚れが付着する箇所には、当店の勝手(無料)でコーティングを施している事と、前回のクリーニングから2年間の汚れになります。

 

 

ですから、今回の汚れ方は少しハードでしたが、汚れを落とす作業は時間を要する事も無く、順調にイメージ通りの作業時間で完了できたと思います。

キッチンのシンクもピッカピカになりました。

 

※私共のお掃除を行う事でツルツルになり、そこにコーティングを施せばツルッツルになります。

 

ツルツルよりも、ツルッツルの方が汚れは付き辛く、また落とし易くもなります。

 

結果、私共のお掃除だけでなく、お客様が行う普段のお掃除も楽(簡単)になるという事です。

トイレでタンク上の手洗いや、便座を取り外した裏側の便器もピッカピカにします。

 

我孫子駅前店は、今回のクリーニングだけでは無く、次回のクリーニングの事も考えて、作業を行うようにしています。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

    または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

関連のブログを見る