HOMEブログ店長ブログ >賃貸マンション1DKの退去後クリーニングpart1でした。

賃貸マンション1DKの退去後クリーニングpart1でした。

2018/03/02

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、賃貸マンションのオーナー様から「お引越し退去後まるごとクリーニング+エアコン分解高圧洗浄」のご依頼を頂戴して、お伺いさせて頂きました。

 

※初めて当店のご利用を頂いたのは、4年前に共有部の高圧洗浄でした。

 

そして、3年前から退去後(空室)の「まるごとクリーニング」もご依頼を戴けるようになり、今回で5部屋目になります。

 

 

ありがとうございます。

 

 

お伺いしたのは坂本とスタッフの2名で、お部屋の間取りは1DKになります。

 

 

本日の作業は

 

坂本が、エアコン⇒浴室⇒洗面⇒トイレ⇒各種簡易清掃

 

スタッフが、キッチン&換気扇⇒バルコニー⇒窓サッシ⇒各種簡易清掃

 

としました。

 

 

一般的な賃貸お住まいの退去後空室清掃(原状回復)ではなく、おそうじ本舗の「まるごとクリーニング」なので、換気扇の他にも見えない部分(奥の方や裏側)もキチンとクリーニングを行なっています。

 

 

また、一般的な空室清掃(原状回復)のエアコンクリーニングは、外装の拭き上げ清掃になりますが、今回はオーナー様から新しいご入居様へのお気持ちで、エアコンの分解高圧洗浄クリーニングまで行ないました

この状態まで分解した後に、養生を施してエアコン用の高圧洗浄機で洗いました。

洗って出てきた汚水が上の写真です。これで次にお住まいになるお客様も安心です。

このお部屋にご入居されるお客様は、気持ち良く生活できると思います。

 

 

本日は、フローリングのバキューム&拭き上げ作業を明日に残して、17時となりましたので、作業を終了させて頂きました。

 

※マンション・アパートなど集合住宅の場合には、作業の音などで他のお部屋にご迷惑をお掛けしないよう、17時に作業を終了するように努力しています。

 

 

ありがとうございました。

 

 

3月はお引越しの多い季節ですので、もう1部屋のクリーニングが近日中に有るとの事。

 

 

ハウスクリーニングから、エアコンや洗濯機の分解クリーニングまで経験豊富な、おそうじ本舗 我孫子駅前店を、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る