HOMEブログ店長ブログ >賃貸向け戸建3DKの最終日は各種簡易清掃が4時間でした。

賃貸向け戸建3DKの最終日は各種簡易清掃が4時間でした。

2018/09/28

こんにちは。


おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。



今回は当店のお客様からのご紹介で、松戸市のお客様(オーナー様)「賃貸の2階建3DKまるごとクリーニング」の最終日にお伺いさせて頂きました。

 

 

悲しい事に、最終日のお伺いも1人となってしまいました

 

 

最終日の作業内容は、家中の「ハタキ掛け・掃除機がけ・収納の拭き上げ・ドア建具の拭き上げ・照明&スイッチ&コンセント・幅木・フローリングと畳と階段の拭き上げ・玄関の清掃など」になります。

 

 

未入居の期間が長かったのか、天井周りの各所にクモちゃんの巣があり、ハタキ掛けと一緒に取り除く事からスタート!

 

 

以下は、前文の順番で作業を進めて、最後は引き違い戸の玄関です。

 

 

2枚の引き違い戸を取り外して洗浄し、玄関床の汚れやゴミも全て洗い流して水を切り、2枚の戸を元に戻して「3DKまるごとクリーニング」が、予定通り3日目の13時に終了する事ができました。

 

 

そして、お客様(オーナー様)に仕上がりのご確認を戴き・・・OK!

 

 

作業完了となりました。

 

 

今回のご依頼は、ご入居(お引き渡し)までの時間が短かった事から、お伺いするスタッフの日程調整ができず、坂本1人で完結する作業となりましたが次月のご依頼分は2名でお伺い出来ますので、トータル作業時間が半分程度になるかと思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合せボタンからお願い致します。

関連のブログを見る