HOMEブログ店長ブログ >車両ステッカーの変更で年末は真っ白なクルマで活動する事に(涙)。

車両ステッカーの変更で年末は真っ白なクルマで活動する事に(涙)。

2020/12/06

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回はお客様にお伺いしている「営業車のステッカーが新しくなる」ご案内です。

 

 

今年(2020年)10月に新しい車両ステッカーで営業を開始しようと考えていました。

 

 

新しいステッカーも本部から手元に届いて、近隣の専門の業者さんに貼り付けをお願いしようと思っていました・・・が、当方で準備した持ち込みの車両ステッカーの場合には、受けて頂ける・貼って頂ける業者さんが見つかりませんでした・・・

 

 

そのため、現在は旧ステーカーも貼っていない真っ白なクルマで2020年末を活動する事となってしまいました

 

 

ですが、おそうじ本舗の車両ステッカーを作成している業者さんの手配で、2021年1月早々には新しいステッカーを貼って頂けることになりました

 

 

なので、2020年の12月は真っ白いクルマで活動します。

 

 

ご理解頂けますよう、よろしくお願い致します。

 

 

ちなみに、こんな感じで新しくなります。

 

 

大分、イメージが変わと思います。

 

※車両ステッカーの変更時期は店舗によって異なります

 

※我孫子駅前店は千葉県内でもトップで車両ステッカーを新しくしようと思ったのですが、真っ白いクルマで年末を活動する事になるとは・・・上手くいかない物です

 

 

今後とも、おそうじ本舗 我孫子駅前店を、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

関連のブログを見る