HOMEブログ店長ブログ >農家のお客様にお伺いして露地物のトマトを戴きました。

農家のお客様にお伺いして露地物のトマトを戴きました。

2018/07/16

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、昨年からエアコンクリーニングのご依頼を戴けるようになったお客様から、2回目のご依頼で「パナソニック製のエアコン分解クリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

パナソニック製のエアコンと言えば、先日32台のクリーニングを終えたところです。

 

 

もう、パナソニックのエアコンは見るのもイヤ!・・・そんな事は一切ありませんよ。

 

 

もの凄い暑さの中での作業でしたが、特に何も考えずとも体が勝手にエアコンの分解・養生・洗浄・組み立てを行っているようでした。

 

 

スムーズに作業を終えることが出来ました。

 

 

お伺いしたお客様は、近隣の道の駅にも野菜を出荷している農家さんで、今回は露地物のトマトを6個も頂戴して帰りました。

 

 

坂本がよく食べているトマトは、ハウス栽培の物が多いですが、露地物のトマトはハウス物とは違った、真っ赤で味の濃い美味しいトマトだと感じました。

※ このトマトは少しキズが有るので出荷(商品には)できないそうです。

 

 

でも、味は全然変わりません。ごちそう様でした!

 

 

また、来年もトマト・・・ではなく、エアコンクリーニングを、宜しくお願い致します

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問合せボタンからお願い致します。

 

関連のブログを見る