HOMEブログ店長ブログ >追加で頂いたご依頼はトイレのクリーニングでした。

追加で頂いたご依頼はトイレのクリーニングでした。

2015/11/28

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は1週間前に作業をさせて頂いたお客様の「追加ご依頼でトイレのクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

手前味噌の話しですが、エアコンクリーニングと浴室のカビ取りクリーニングで、プロのお掃除を理解して頂き、急遽トイレのクリーニングも追加でご依頼を頂きました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

一般のお客様ではどうしても落とす事の出来ない、水栓タンク上の水アカ汚れと便器内の輪ジミや尿石を、当店のプロのお掃除で徹底的に落とします。

 

※トイレの材質が一般的な陶器であれば、まず間違いなく汚れを落とす事ができます。

 

 

また、床のクリーニングを行う事でトイレ全体が明るく変わります。

 

 

トイレは頼みづらいというお客様も多くいらっしゃいますが、今や定期的にご依頼を頂けるトイレクリーニングとなってきました。

 

 

とは言っても・・・。奥様方にとってハウスクリーニングを初めて頼む時は抵抗が有るし不安も有ると思います。

 

 

たとえば、浴室のお掃除ご依頼を頂いて、クリーニング作業でお伺いして浴室に入ると、お掃除がされている事が少なくありません。

 

 

気持ちは解りますが、気にしないでお任せください。

 


私たち我孫子駅前店のスタッフは、朝から晩までお掃除一筋、いつもプロ意識を持ってハウスクリーニングの仕事をしています。

 

 

奥様の仕事は専業主婦であったとしても、お掃除だけではありません。

 

 

お洗濯や、育児や、食事の用意や、買い物も有りますよね。

 

 

何も気にせず、今流行のアウトソーシングだと思って、気軽にお問合せやご依頼を頂けたらと思います。

 

 

最後に、毎日ブログを書いていますが、お客様のプライバシーは守ります。

 

 

安心して、すべてのお掃除を任せて頂けたら幸いです。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

関連のブログを見る