HOMEブログ店長ブログ >遅くなりましたが、やっと年賀状300枚の発送が終わりました❣

遅くなりましたが、やっと年賀状300枚の発送が終わりました❣

2021/01/07

2021年、あけましておめでとうございます。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今年は、おそうじ本舗のオリジナル年賀状を300枚購入して、全てのお客様にお送りするのは無理ですが、全体で約2割のお客様に年賀状を発送させて頂きました。

 

※市内・市外合わせてランダムにお送りするお客様を選出させて頂きました。

※昨年に年賀状を発送したのは、法人と我孫子市外のお客様をメインに100枚でした。

 

 

とは言いましても、すでに1月7日です。

 

遅い事、この上ない状況ですね。

 

誠に申し訳ございません

 

 

ちなみに、下記のタイプの年賀状を発送させて頂きました。

※実際にお届けさせて頂く年賀状には、我孫子駅前店限定インナーキャンペーンのご案内が、空白部分に記載されています。

 

2020年の年末も、コロナ禍ではありましたが、年賀状300枚を作成する余裕がありませんでした・・・

 

 

そして、年が明けたら当店のお仕事(ご予約)、「グッ~と少ない」と言いますか「無い」と言っても過言でない状況となります。

 

なので、1月3日から年賀状の作成をメインで頑張らせて頂き、お正月と言われる最終7日までに、やっと発送まで間に合った状況です

 

 

当店の年賀状が届いた約2割のお客様には、お年玉年賀はがきの抽選日である、1月17日に喜んで頂けたら幸いです

 

 

これからも、おそうじ本舗 我孫子駅前店を、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

お気軽にお電話ください。

 

関連のブログを見る