HOMEブログ店長ブログ >開業記念日で柴崎神社に参拝。そして近隣自治会交換会に出席。

開業記念日で柴崎神社に参拝。そして近隣自治会交換会に出席。

2015/07/01

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

本日7月1日は、我孫子駅前店の開業記念日です。

 

 

毎年、市内の柴崎神社に参拝しています。

 

 

          ※過去に撮影した柴崎神社の写真です。

 

 

お陰さまで、宮司さんとも顔見知りになり、気軽に声をかけて頂けるようになりました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

神様、また1年間、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

そして、夕方からは毎年NEC様で行われている、近隣自治会情報交換会に「下ヶ戸自治会の会長と副会長2名」が出席してきました。



定期的に役員さんが代わる自治会さんと、ずっと役員さんが一緒の自治会さんと、参加した各役員さんの顔を見ると2つに分かれるのを感じました。



各自治会の代表者さんの話を聞いて情報収集が出来ました。



梅雨が明けたら、お祭りシーズンに突入します。


 


下ヶ戸の自治会でも7月18日(土)15時から、子ども会と共同で「夕涼み会」を開催します。



自治会の出店としては、綿菓子と氷菓子ほか準備をしています。



お時間の許すお客様はお越し頂きたいと思います。



よろしくお願い致します。




お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)


   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。




明日は、浴室乾燥機のクリーニングと、新築工事引き渡しクリーニングの仕上げ作業にお伺いする予定です。



 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る