HOMEブログ店長ブログ >高い所は無理せずお任せを。追加のエアコンお掃除も戴いています。

高い所は無理せずお任せを。追加のエアコンお掃除も戴いています。

2015/07/06

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

 

今回は午前中に「キッチンの換気扇レンジフードのクリーニング」と、午後から「通常エアコン2台のクリーニング」にお伺いさせて頂きました。

 

 

換気扇クリーニングのお客様は、市内にお住まいの私よりも大先輩のご夫婦で、手の届くところはキレイにお掃除をされていましたが、レンジフード内の高い所(奥の方)はお掃除が難しく(危ない)なってきてのご依頼でした。

 

 

ご夫婦に代って、換気扇レンジフードのお掃除をさせて頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

午後からお伺いしたのは、前回エアコン3台のクリーニングをさせて頂いたお客様から、ダイキン製エアコンのクリーニング2台追加の作業でお伺いしました。

 

 

今回はスタッフ1名(私のみ)のお伺いで試運転含めて3時間半の作業でした。

 

 

ありがとうございました。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

明日は、ナショナル製2008年モデルお掃除機能付きエアコンのクリーニングと、通常エアコン2台のクリーニングにお伺いさせて頂きます。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る