HOMEブログ店長ブログ >2回目お掃除打合せと、日立お掃除エアコン「白くまくん」でした。

2回目お掃除打合せと、日立お掃除エアコン「白くまくん」でした。

2015/06/09

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は、昨年5月にお家全体をお掃除させて頂いたお客様から、キッチンと浴室が2回目のご依頼と、追加で冷蔵庫のクリーニングの件で午前中にお打合せさせて頂きました。

 

 

早めの作業完了をご希望で、スケジュール調整から午前中の作業2回で対応させて頂く事になりました。

 

 

ご注文、ありがとうございました。

 

 

 

今後は、同一のクリーニング箇所で2回目のお掃除ご依頼が徐々に頂けるような時期になってきました。

 

 

スタッフ一同、技術の向上に努めて参りましたので、2回目のハウスクリーニングご依頼を、心よりお待ちしております。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

続いて午後からは、当店を初めてご利用のお客様で、日立製の2012年モデルお掃除機能付きエアコン「白くまくん」を2台お掃除してきました。

 

 

 

(上記の写真は今回お掃除させて頂いたエアコンです。お掃除後の試運転の時に撮影した写真なので新品みたいに光ってますよね!)

 

 

設置から3年と未だ新しいと思ってしまいますが、高圧洗浄で奥の奥まで洗ってみると真っ黒い汚水が出てきました。

 

 

やっぱりお掃除して良かったですね。

 

 

ありがとうございました。

 

 

2台のお掃除で、4時間15分の作業でした。

 

 

 

作業後に追加で洗濯槽のクリーニングご依頼も頂き、改めてお伺いする事になりました。

 

 

重ねて、ありがとうございます。

 

 

次回の洗濯槽もキレイにお掃除をさせて頂きます。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

テレビ放送は終了しましたがいままでの放送がご覧になれます。

 

 「ここを押してください!」移動します。

関連のブログを見る