HOMEブログ店長ブログ >3回目の追加ご依頼で富士通2010年ノクリアのクリーニングです。

3回目の追加ご依頼で富士通2010年ノクリアのクリーニングです。

2015/11/16

こんにちは。

 

おそうじ本舗 我孫子駅前店の坂本です。

 

 

今回は昨年初夏の通常エアコンのクリーニングから、お取引が始まったお客様の3回目の追加ご依頼で、「富士通製2010年モデルお掃除機能付きエアコンのノクリア」をクリーニングにお伺いさせて頂きました。

 

 

お取引きを頂いてから1年半という事もあり、リピート(同じ機器・同じ箇所)のご依頼は未だ有りませんが、異なる機器・異なる箇所のご依頼を頂いています。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

今回の富士通製ノクリアは5日前にも2009年モデルを他のお客様でクリーニングしていますので・・・お任せください!

 

 

何の問題も無くスムーズに作業完了致しました

 

 

それと、今回のご依頼で当店限定の「お花のプレゼント」対象となりました。

 

 

ですが、お客様にお花の件をお話してくるのを忘れてしまいました

 

 

後日、ご連絡させて頂きます。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

我孫子駅前店の坂本は、富士通製ノクリアは初期モデルから2012年モデルまで作業実績があります。

 

 

その他のメーカーも初期モデルから2012年モデル(パナソニックは2014年モデル)まで作業実績があります。

 

※おそうじ本舗では、最新モデルのお掃除機能付きエアコン分解組立マニュアルが出来ています。

安心してお任せください。

 

 

「実績こそ安心と信頼のバロメーター」だと思っています。

 

 

是非、お掃除機能付きエアコンは、我孫子駅前店にお任せください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

お問合せは ☎04-7186-5888 (坂本まで)

 

   または、下のお問い合わせボタンからお願い致します。

 

 

関連のブログを見る